★そうたプロジェクト中間報告

昨年12月より始まったこのプロジェクトも来月で1年が経ちます。そこで10月末時点での中間報告をご支援・ご協力を頂いた皆さま。ご家族の皆さまにご報告させて頂きます。

来年2月のキックオフ大会(最終成果報告会)をもってこのプロジェクトは終了します。それまでに家族会としての土台を築けるように、出来ることをやっていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ここ1年で奏汰は5歳となり、念願の幼稚園にも年中さんからですが入園することが出来ました。
先日は運動会にも参加でき、大きな成長を見せてくれました。
食事は相変わらず「白ご飯」がメインですが、フライドポテトやプリンや麺なども食べれるようになりました!
最近はブロッコリーやハンバーガーをかじったりと、本人なりの成長を遂げています!!
ただ、体調を崩しての入院や手術などはしかたがなく、私たちもその度に一喜一憂しながら・・・何とか乗り越えています。
今後とも温かく見守って頂ければ幸いに思います。

≪活動中間報告≫

【正式】141105そうたプロジェクト活動中間報告(低画質)

pdfファイルはこちらへ
活動中間報告

 

≪収支中間報告 (佐賀県難病支援ネットワーク発行)≫

141121そうたプロジェクト中間収支報告書

pdfファイルはこちらへ
収支中間報告

 

 

佐賀県難病支援ネットワークのホームページからも確認できます。

コメントを残す