★第4回家族交流会(in埼玉)

11月22日(土)
08:30 新鳥栖駅にて

これから埼玉にむけて行ってきま~す!

20141122_082455

 

11:00車内にて

20141122_092150

 

20141122_132726

16:00
無事宿泊先に到着しました。
夕食後に大好きなプリンを食べて、就寝しました^^

20141122_183506

 

前回は飛行機での移動。今回は新幹線での移動。
総じて言うと、新幹線の方が手帳(障害者・療育)があれば多目的室を利用できるので、幸家にとっては良い移動方法だと思いました!
パニックになっても個室なので他のお客さんにご迷惑がかからないところが安心です。
ただ、東京駅の移動がとても大変で、危うく乗り遅れそうでした(>_<)
掃除のおじさんに助けてもらい、なんとか大荷物をエレベーターがないホームに上げてもらいました!
おじさん、ありがとうございました☆

明日に向けてゆっくり休みたいと思います(^_^)/

11月23日(日)
10:30

一足先に会場に到着しました!

20141123_105439

17:00
無事、交流会終了しました!
5家族20人ご参加いただき、とても有意義な会でした。
前回の埼玉小児医療センターでの医療関係者を交えた交流会とは違い、今回は子供たちメインな感じの雰囲気で参加頂いたご家族のパパ、ママ皆さんとお話&悩み&これまでの苦労&役立ち情報など色々聞けて良かったです!!

20141123_205053

まだまだ、話し足りないので、再度2月のキックオフの参加のお願いと、来年度以降の交流会の実現についてお願いしてきました!

また、必ずお会いしましょうね(^O^)

11月24日(月)
10:30
大宮駅にて(帰路)
昨日の疲れが残る中これから佐賀への旅路につきます。
ホームで奏汰が大好きな「はやぶさ」と「こまち」の連結車に興奮!

20141124_102903

11:00
東京駅にて
行きと同じく2回一般の方(初老のおばあちゃんと外国の方)に助けて頂きました。東京にも優しい方はたくさんいるのですね!ありがとうございました(>_<)
「のぞみ」の車内から見えたのは、何と「ドクターイエロー」! それまた興奮してました!

20141124_112841

17:30
新鳥栖駅にて
無事佐賀に帰ってきました!

20141124_233609

19:00
自宅へ無事到着しました。
正直、移動は楽ではありませんが、本当に有意義な会だったと思います。
この機会を頂けた、ご支援していただけた皆さまに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

コメントを残す