★そうたの成長!②

ここ2週間ほどは家族みんなが体調を崩し少々バタバタしていましたが、ようやく子供もたちも僕も妻も復活してきましたので奏汰と鈴華を連れて外へ出かけました^^

我が家では、パン耳を調理してお菓子として子供と僕たちで食べてます!

今日は在庫が無くなったので、いつもおせわになっている市内のサンドイッチ屋さんに行ってきました☆

 

20141214_161442

 

なんと、この量(鈴華が抱える袋いっぱい)で100円です!!!  運が良ければ買えます^^

 

この後、調理用のバターを買いにスーパーにより、そこで「うまい棒」を娘にせがまれ数本買うことに(>_<) そしたら、帰りの車の中で奏汰が「奏汰も食べたい!」と。。。 20141214_165817

 
先端をほんの少しだけカジリました(^O^)

またひとつ奏汰の食のレパートリーが増えました!!
「うまい棒 ピザ味」

コメントを残す