★1番と4番の出会い

今日からGWということで、実家の佐伯(大分県)の実家に家族5人で帰省しました!

そして3

月に私だけ初対面を果たしました4pモノソミーのゆな

ちゃんご家族と、4pトリソミーのちやりちゃんご家族と、1qトリソミーの私たち家族でお会いすることができました

1番も4番もどちらも希少部位ですので、抱える悩みは変わりません(>_<)

そして両ご家族ともに大変なご苦労をされてこられたのだと、あらためて感じました!

といいながら、子供たちはそれぞれマイペースで本当に賑やかな一時でした☆

やはり、家族同士の出会いは頭で考える以上に、意味があることだとあらためて感じました!

この出会いを大切に、今後とも末永いお付き合いが出来ることを願っています(^_^)/

ちやりちゃんパパさんのブログでもコメントを書いて頂いてますので覗いてください!

ミマティーブログ

http://mimaty.junglekouen.com/e727750.html

20140503_193856

コメントを残す