★無事帰宅!

1月23日より横浜でJPAの研修&交流会に参加していましたが、数十年に一度の大寒波と重なってしまいました(>_<)

関東全雪降りませんでしたが、九州は大雪だったようです(>_<)
その影響で、飛行機が欠航してしまい、まる1日足止めくらいました。
その代わり、横浜で他の患者会の方にお会いすることもできましたので、良かったです!
妻としては、大雪のなか子供3人をひとり一日中家でみていたので、大変だったと思っています。

 

20160125_132230

 

 

 

 

 

 

 

 

20160125_163205

 

 

 

 

 

 

 

結局、福岡空港経由でJRが復旧するのをまち、19時ごろ帰宅できました。

研修で出会った方々にもご心配をおかけいたしました。

北海道から来られたトーチの会の支部長さんからは、「このくらいの雪は普通だよ!」と余裕のひと言をいただきました(>_<)

交流会のレポートはまたアップします!

20160125_183636

★無事帰宅!」への2件のフィードバック

  1. 天候が悪いなか、横浜での研修&交流会お疲れさまでした。

    また、奥さまも大雪のなか、お留守番&子守りお疲れさまでした。

    来月の家族会では、今回の研修&交流会で得たヒント(今後の家族会のこと、難病指定に向けてのこと)などいろいろと聞かせてください。

    1. ご無沙汰しています!
      時間があればお会いできたかもしれなかったのですが、なかなかのハードスケジュールでした(>_<) 2月20日は宜しくお願いいたします! お気を付けていらしてくださいね♪

コメントを残す